高林さん

JavaScript でインクリメンタル grep 検索」と「JavaScript で複数箇所のキーワードをハイライト」.すげー.JavaScript って今まで敬遠してたけど,この人の手にかかると面白いモノができるね.

いやなブログ.はて,tDiary のいやな日記はブログじゃなかったのか.高林哲の検索技術論.Namazu の作者自身が namazu をほとんど使わなくなってしまったというのは興味深い.トピックの分類に頭を悩ませるようになった,というくだりは私も同じだ.ただ,一箇所にすべてがあるとそれはそれで読みづらかったりして,割と悩みの種.計算機とその周辺に関するおすすめ文献リスト.けっこう読んだことあるの多いぞ,とちょっと嬉しい.高林哲さんの顔写真.こんな人だったんディスカ! 知人に似ていてびっくりした.