Bloglines

いい RSS リーダがなかなか見つからず,困っていたら,Bloglines というのを教えてもらった.ウェブベースの RSS リーダなので,OS に関係なく使える.

やってみた.けっこういいかも.もうすこし使ってみるかな.

ちなみに,私が関係している別サイトについて,RSS 配布しないの? と訊かれた.RSS を作るスクリプトが,tDiary 本体から呼ばないと動いてくれないんだよー.Ruby で書かれてるからよくわからんのだよー.暇ができたら Perl でスクラッチビルドを本気で検討中.完成したら,このサイトでもフィードしようと思う.

さらに,RSS を配布してない普通の HTML ページ用のアンテナとして,i-know を入れてみた.なぜか,一部の CGI が動かないんだけど,Bloglinesプリプロセスとしては上等.