RSS フィード開始

というわけで,RSS フィード開始しました.index.rdf です.自力で Perl でがりがりと XML を書いています.tDiary なのに.とりあえず最新 15 エントリを出すようにしてます.全文出るようになってますが,冒頭数百バイトとかにしたほうがよいのかな (別サイトは文章量が多いので冒頭 300 byte にしている).まあそのへんは要望に応じて.

W3C の validator にも一応通った.Ruby が保持しているデータ構造は使わず,td2 ファイルと tdiary.conf から直接 RDF を生成する仕組み.汎用性はわりとあるつもりなので,欲しい人がいたらツッコミよろ.

Firefoxライブブックマークで見えるようになりました.なぜか bloglines からは変なんだなこれが.