Firefox

というわけで,IE に嫌気がさしたので Firefox を本格的に使うべくいろいろ設定開始.

これまでも時々使っていたんですが,IE のほうがやはりメインになってしまってたんで.とりあえず Googlebar と migemo を入れる.

気になるのが,例えば Google の検索結果の内容表示文のフォントが IE より小さめなこと.これ,どうも IE のほうが HTML タグをちゃんと解釈してないみたいで,Firefox は全く悪くないらしい.だけど IE に慣らされてしまった目にはちょっと見づらいかなあ.ああ,すっかり MS の下僕になってしまった.

あと,日本語入力モードになってると,スペースキーでスクロールができないのはしょうがないか.まあもう少し使ってみよう.