TeX で赤入れ

修正原稿の変更点を TeX 上で赤入れするスタイルファイル.

もっと早く欲しかったかも.しかしけっこう便利そうだ.

この前の某原稿の時は,何ページ何行目のどこをこう直しました,っていうリストを付ける必要があって,修正稿提出の時は lineno.sty とかを駆使して platex で半自動的に \ref した表を生成したんだけど,原稿がえらく汚くなってしまって最後には嫌気がさした.align 環境を linenomath 環境で囲まないといけない.

原稿本体に対してはなるべく非侵襲なものが作りたい.というか理想は旧原稿と新原稿だけから勝手に差分に朱入れをしてくれるシステムww.まー無理だろうけど.せめて Word の校閲機能程度のことはできたらいいな.