SNS に拒否反応

/.-j より.

2005-01-21SNS が何かイヤと書いたが,多分人づきあいの悪い自分特有の考えなんだろうなと思っていたら,意外にも同じようなことを思っている人が多くてびっくりしてしまった.

周りに SNS を使っていると公言している人がまったくいないので,入ってみるとどうなのか,どうもわからないんですが….



ちなみに,SNS というと,他サーバで使用中の「sns - しょぼしょぼ日記システム」のほうが思い出されてしまう(ぉ.これは Perl で書いた tDiary のようなもので,Ruby が動かないサイトで役立ってる.

Share Nikki System というのもあるようだ.