bloglines モバイルゲートウェイ

へぇー.というか,本家にモバイル向けサイトがあるのも今日初めて知ったのだけど,案の定手持ちの古い feel H" では読めない.

最近なかなか bloglines をチェックする暇がないので,通勤時間にでもみるしかないかなーと思い始めて,PDA でも買おうかなと思っていたところだった.のでこういうのが整ってくれると助かる.まあ,でも多分 feel H" じゃ相変わらず読めないだろうから,携帯買い替えることになるのかな.うーむ.

ちなみにゲートウェイは,メールアドレスとパスワードを入れるのにちょっと抵抗があって,まだ試用してない.別に隠したいフィードがあるわけじゃないんだけど.