ご無沙汰

ご無沙汰してすみません.なんだかんだで余裕がなく全然書いてませんでした.やや落ち着いて来たので少しずつまた復帰して行きたいと思っています.まだ本調子ではないけど.

心配して連絡下さった方,ありがとうございました.えー,プライベートに色々あってTM,自分の招いたミスによりどちらに進んでもたくさんのものを失う分岐路に立ちましたが(ぉ,どうしても捨てたくない人間関係が最後の一押しでした.まあ,どちらに転んでも後悔する損な性分なので,予想通りの精神状態が待っていましたが,そこそこリカバリはがんばっていくつもりです.

で,Bloglines ですが,4,000 件くらい未読が溜っています(激ぉ.一部を残してばっさり捨てようと思ってるのだけど,その一部だけでも 500 件くらいある罠.ちょっと目を離している隙にも世間はどんどん進んでいくもんですな.