足の裏の飯粒

足の裏の飯粒と俗に言われるものをやっと取ることができた.長かったのか短かったのか正直良く分からない.今年に入ってからいろいろありすぎて,気がついたらここまで来ていたという感じだ.まあ,とりあえずすっきりした.



今日一番驚いたのは,自分のここ最近の体験とわりとそっくりな事例がそこそこ身近に起こっていたということだ(謎.もちろん,話のレヴェルはこっちより全然上なんだけど.わりとよくある話なのか? うーむ.



PhD Comics の Slackenerny 君もこの 3 月にやっと Ph.D が取れたようだ.めでたいのう.しかもよくみると


03/15/05
The second PhD book coming SOON! Stay tuned for the official announcement.
なーんて書いてあるではないか! よーしパパ買っちゃうぞー.追記 (2005/03/26) よく読んだら,Skackenerny 君はこれから defense でした.すいません.ガンガレ.