プレイリスト不安症

まあ,プレイリストとか本棚みたいなものは,リンク集と同じで,自分自身が強くでますからね.当り前の話.

私のプレイリストは分野を横断しすぎて節操がないので,節操がない奴だと思われそうだ.



ちなみに,

実際、Weird Alの作品中心のコレクションが見つかって気まずい思いをする新入生など、公に恥をかくのはありふれた光景かもしれない。
うーむ.Al Yankovic は気まずいですかね?(ぉ orzこの手のネタってちょっと,いや,かなり,ツボなんですけど,ダメですか?? あ,いや,音源は持ってないですけどね.あーでも嘉門達夫エアチェックテープが家にありますけどそれはやっぱり気まずいですか?(ぉ