ローソン限定 ANA ダイキャスト

7 月から注目してた.こ〜れ〜は買いだろ!(ぉ

「おーいお茶」や「DAKARA」を 2 本まとめて買うとついてくる.つーわけで 8 本買いましたよ.パッケージのビニール越しに見える機体の模様や重さから中身が推測できるので,毎回中身を確信して購入することができた.特にテクノジャンボは人気なのかなかなか見つからず,普段飲まない DAKARA を 2 本も買ったよ.あとの 6 本はお茶.まあ,ドリンクなんて普段消費するものだから,コストパフォーマンスは相当高い食玩と言える.

ana

マジでクオリティタカス.こんなん追加料金ナシでもらっちゃっていいんですかね.

ただし,ダイキャスト製で塗装がはげやすいので注意.まあ ANA 機だから部品が落っこちたりはしないでしょうが(激ぉ

けっこう大きさに差があるんだよね.でも縮尺は各機違うらしいです.だからテクノジャンボと YS11 の差は本当はもっとある.

ana

リアルです.飛行機のりたくなります.なお,パッケージはこんなの.

ana

国産機 YS11,二十数年前に乗りました.来年末には全線撤退らしい.その前にもう一度乗っておきたい.今月末にもいくつかの路線で退役になるようだ.