チキンラーメンの食べ方

チキンラーメンを砕いてベビースターのようにそのままポリポリと食べる,という食べ方があるらしい.

職場の自販機にちょうどチキンラーメンがあったので (というか他に旨そうなものが皆無だったので),やってみた.



最初,お,旨いじゃーんとか思って食べていたが,実はこれ,かなり塩辛いです….ラーメンスープが掛かってるんだから当然.で,半分くらいで塩辛さにギブアップして,負けた! とか思いながらお湯をちょっと注いですぐに捨てて「塩抜き」して,まだ固い麺を食べたんだけど,こっちはけっこういけてる味だった.個人的にはカップ焼きそばのような食べ方が一番合ってるかもしれない.

何やってんだか…(ぉ