みなとみらいでゲームボーイミクロ

横浜みなとみらいに行って来た.
ヨコハマはいろいろ思い出深い土地ではあるんだけど,最近はあまり行くこともなくなって,実はみなとみらい線が開通して以来初めての来浜.

landmark tower

pacifico yokohama

…まあ,来週出張で横浜方面に行くんだけど,今日は完全に off.大学時代のサークルの後輩 (学科の後輩でもある) がステージに乗るっつーので聴きに行った.どっちかっつーと鍵盤屋かと思ってたので,1 分半のドラムソロにびびったww.



で,ランドマークタワーに寄ったら,なんだか妙に懐かしい電子音がしたので寄ってみたら,ゲームボーイミクロの路上体験会! エンドレスで流れてるのはマリオの BGM!

ゲームボーイミクロはそれまでほとんど興味なかったのに,マリオの BGM 聴いたとたん物欲がスタパ並に上昇! 消防の頃,ファミコンが家になかったのでいつも友達の家でプレイしていて(ぉ,あーうちにも欲しいなあとずっと思ってただけに,社会人の今,1 万円強でハード,2 千円でソフト売りますと言われれば,クラッと来ちゃうよ(ぉ.恐るべしマリオ BGM の威力.

しかもプレイやんを挿せば MP3 プレーヤになるし.MP3 プレーヤ単体はいけてるものが現時点ではないと思ってたけど [2005-08-07]ファミコンのおまけでついてくる (いや,実際にはオプション別売だけど) のであれば,素晴らしいですな.うひひ.iPod nano? マリオできひんやろ?(ぉ

つーわけで,買っちゃおうかな.どうしようかな.わくわく.



追記 (2005-09-07): Amazon で,ぽちっとな,押してしまいますた…しかもファミコンバージョン…







追記 (2005-09-09): うわあ,もう売り切れてる!