某イベント

昨日,連日早起きの出張帰り.あー明日は日曜だし寝てやるぞと思ってたら,一緒に帰って来た某氏から翌日の某イベントを紹介される.聞くとずいぶん朝早いイベントらしいので,「いやー多分起きれないし」とか言ったら「だめですよ! 名刺配るチャンスですよ!!」とか妙な説得をされた.



なのでとりあえず名刺配りに来てみたら,いきなり見知らぬ人から声をかけられる.差し出された名刺をみてびっくり,なんと某アルファブロガーの方じゃないですか.ていうか何でこっちの顔と名前知ってるんだこの人は!



つーわけで,ブロガー氏を交えて数名で食事.話題はなぜか萌えロボット… orz



帰ってから Bloglines で,氏のブログを「知人」フォルダに移動.というわけで,参加してよかった.うひひ.