若松ヤクルトから古田ヤクルトへ

若松ヤクルトはいいチームだったなあ(つД`)・゜・ 

2001 年の優勝では若松監督,「ファンのみなさん…おめでとうごさいます!」と思わず叫んでしまってたっけなwwww

そして古田にも正式に要請が出された.いくら小野が最近調子いいとは言っても古田が抜けるのは…と思ってたら,なんと選手兼任での要請らしい.古田ブログも沈黙を守ってるし,どうなるんだ.目が離せない.実は数日前,対巨人戦を観戦しに行ったのだけど,勝てる試合なのに点取りこぼすし,3 連敗とかしちゃってるし,微妙に調子悪いんだよなあ.今回の騒動が選手に悪影響を与えないように.A クラスは死守してほしい.