blog 界に浸かりすぎて

blog 界を眺めていると,いつの間にかアルファブロガー達の価値観が世間の主流だという錯覚に陥ったり,GoogleSix Apartはてなのような企業ばかりに目がいってしまいがちになったりしていたけど,それは視野狭窄ということだな.


GoogleSix Apart や「はてな」のような派手な企業だけが良い企業というわけでもない。

(snip)

私がBlogをやっている事も知らないだろう。もしかしたら「ブログ」自体知らない可能性もある。

それでもやっぱりTは「優秀」だ。
ついでにこのサイト経由で行き当たった「【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】」.YRP にいる (と思われる) 音信不通の知人の安否が気に掛かって仕方がない.