ハイコントラスト飲み会

某飲み会.一次会は Lawry's The Prime Rib Tokyo.

メインのローストビーフだけでも 5,000 円とかそんな店.さすがにおいしかったけど.食後にウェイターがグラッパを勧めて来たが,それが 1 杯 2,000 円台とかそんなんですよ.わはは.

で,「なんかビール飲みたくね?」ってことでwwww,2 次会は庄や!価格帯が 10 倍くらい違う.すげーハイコントラスト飲み会!



知財話で大盛り上がりだったりしたが,不思議なツッコミを頂いたので記しておく.

「nao ってさー,…いつも mew 使ってるよね」
さて,盛り上がりすぎて,気がついた時には経路探索で表示される電車の発車時刻が朝 5 時台だったりしたんだけど,気合いで終電に間に合わせた.経路探索上では終電終わってても,意外と間に合うことってあるんだな.まさかその時は,その後一睡もせずに始発で職場に行く羽目になるとは予想もしなかった (詳細は次エントリ参照).終電で帰って始発で出かけるという,別の意味でもハイコントラストな飲みだった.