近況

師走ですな.だからというわけではないですが,微妙に忙しくなってきてます.自分の傷口をつつくような仕事がしばらく続きます (あーやだやだ).ここの更新頻度もやや低めになってますんで,低利得アンテナで受信お願いします(ぉ

autumn

先週末のあの濃密な時間と怒涛の情報量を経験してしばらくは,なんか感覚がおかしくなってました.情報に飢えてたというか….ああネット中毒ってこういうのか,とかふと思った(ぉ

ちなみに,1 ヵ月くらい前からちらちら読んで自分の仕事の参考にしていた論文の後半が,偶然にも探査機はやぶさの attitude control に関するものだと,つい数日前に知りました(遅.MUSES-C の文字とサンプラホーンの図に気がついた瞬間,椅子からころげ落ちそうになったさwwww.ドッキリカメラですかこれは.

あ,それからですね,ついでですが年末年始のご挨拶は失礼させて頂きます.

dog

ということでよろしくです>各位