沖縄出張

先週は数日間沖縄に行ってますた.

といっても出張なので観光する時間はほとんどない罠.



いきなりポケモンジェットですよ.

pokemonjet

機内もピカチュウだらけ.

pokemonjet

とりあえず時間を作って首里城は行った.ゆっくり見学はできなかったけど満足.

shurijo
shurijo
shurijo
shurijo

帰路は台風も接近しておりぎりぎりの出発だったけど,上空からは沖縄本島や周辺の島々がよく見えた.

okinawa
okinawa

そのうち梅雨前線にぶつかる.何げなく外を見ていると虹が! 空の上から虹を見たのは初めてだ.ていうか実際には虹というより暈なんだけどね.でもなかなかキレイやった.

rainbow

夕暮れの東京上空では雲の合間から富士山が見えた.

tokyo
tokyo

それにしても沖縄は暑すぎて,自分にはとても住めないなと感じた.そのせいか,沖縄に着いて 2 日目の晩には雪の残る街を一人歩いている夢を見たww.それだけでない,夢に出て来た道路標識には

中標津

と書いてあったwwwwwなんつー単純な思考回路wwwwww



しかし沖縄の海と空の美しさ,食事のおいしさは素晴らしかったなあ.ということで,今度はぜひとも暑くない季節に行きたいものです.

okinawa