filtered pya!

うおお,便利杉.有難く使わせて頂きます.


pya! の過去ログを 15 ページほど蓄えておいて,リクエストが来ると条件に合致する記事一覧を RSS として吐く.デフォルトの条件は「プラス評価が300以上」.
未読管理のできる RSS リーダで読めば,条件を満たした時点で新着として現れることになります.
追記 (2006-08-22): Bloglines で読んでいると,評価の数字が変わった時点で更新ありと判断されて,読んだ記事が何度も上がって来ちゃうので,hide_scores オプションをつけようかと思ったのだが…そうか,Bloglines で「変更は無視」にすれば澄む話か.


追記 (2006-09-04): あれ,「何度も上がって来る」現象が解消されてる.ありがたい.


追記 (2006-09-11): 2006-09-04 追記の件はどうもこちらの勘違いだったようです (コメント参照).ご指摘ありがとうございました.