忘年会

某忘年会とやらだったんだが…会場がなぜか六本木ヒルズだった.

hills

何この場違い感 orz



以前ヒルズで食事をした時に,店員が料理をぶちまけたのをもろにかぶってひどい目に遭い,しかも店員の態度に誠意がまるで感じられなかったという嫌な思い出があるので(ぉ,こういうことでもない限り行く気がおきない.それに「ヒルズに恋して」の爆笑シーンの数々 [2005-04-16] が思い出されて吹き出しそうになるんだよな(激ぉ.



会場はインド料理の店であった.昼にサブウェイのタンドリーチキンラップを食べたのを微妙に後悔(ぉ

カレーを何種類か食べたんだけど,驚いたことにまっっっっっったく辛くない! これはシチューですか! 辛いものはどっちかっつーと不得手な人間ですが,ダージリン [2006-10-28] のカレーがが恋しい.ただサイドオーダー的なフード類はわりとうまかったし,マンゴーラッシーも美味だったYO.とフォロー.



食べログ微妙だな…