ports-mgmt

FreeBSD portsports-mgmt 設置」だって.

…なんかさあ,「なんて読むんだろう…め,『メガみて』*1?」とか思ってしまった自分が情けない.子音 4 文字がすべて VIPPER 語にしか見えない.重症だ.gdgd.



*1: 「マリみて」のようなものか? ちなみに「マリみて」って何なのかは知りません.



追記: そうそう,そういえば,[2006-01-17] のエントリ:

日本語と言えば,昨日仕事で何度もメールをやりとりしている某氏と会った際,こんなこと言われた.

nao さんのメールって面白いですねー.2 ちゃんねる用語とか時々出て来て.
 Σ(゚д゚|||)

待て.職場内メールはともかく,こっちから対外的に出すメールはきちんと丁寧に書いてるはずなんですけど.2ch 用語なんてもってのほか.

…もしかして無意識に使ってるのか?(激ぉ.だとしたらかなり重症だ… orz



追記: 彼に出した全メールを精査してみた.要素としてはせいぜい「:-)」が一件あっただけで,2ch 用語など皆無.激しく謎.

…そう思ってるだけか? もはや 2ch 用語を 2ch 用語と気づかないのか?? (激ぉ.何か死にたくなってきた.
で出て来た彼に先日久しぶりに会ったのだが,私がブログを書いていると知ると,

やっぱり 2ch 用語とかたくさん出て来るんですか?
と言われた….やっぱりとは何だやっぱりとは.