旧ドメインを閉鎖します

実はうちのサイトはもともと http://nao.s104.xrea.com/ というドメイン上にあったのを http://nao.s164.xrea.com/ に移したものでした [2005-10-19].旧サーバはそれ以降ミラー扱いになっていたのですが,そろそろ (来週末くらいを目処に) 閉鎖します.なお,閉鎖といってもこっちのサーバへのポインタは当面残すつもりです.



旧サーバをブックマークされている方,アンテナに登録されている方,RSS を購読されている方は,新ドメイン (nao.s164.xrea.com) のほうに張り変えて頂けますようお願い致します.旧サーバのアクセスログをざっと眺めた感じだと,

がおられるようです (いろんな RSS リーダがあるなあ).



それにしても,新サーバのほうも見てみたら,なんか予想を遥かに超える人数がうちのブログを購読しているので焦った.なにこの人数.ありえねー.

いや…少なくとも 2/3 は登録だけして読んでないケースだと思うんだが,それにしても多すぎやしないか.こんなしょぼいブログを見ず知らずの方が購読しているとは考えにくいので,大半は知合いかも知れない.しかしこっちで把握してるのは,昔職場でお世話になった方々 4 名,隣の部署の関係者 2 名 (多分),大学時代のサークル関係者 2 名,業界関係者 1 名,2ch で知り合った方 1 名(ぉ,くらいで (大半は先日の「繰り上がり足し算脳内処理」エントリ [2007-01-29] で反応下さった方々),他には特に心あたりがない.うーむ.どなたでしょうか.知合いだったらなんか反応くださると嬉しいかも.あ,別に知合いでなくても反応頂けると嬉しかったりしますが (ブロガーには,リアルで話題にしないで欲しいよ派とこっそり読まないで欲しいよ派がいるわけだが,どっちかというと自分は後者).



追記 (2007-04-24): とか言ってるうちに某記事 [2007-04-19]はてブホッテントリになってしまって激しくうろたえてる件.