さぼっててすいません

先日,何人もの人から「最近ブログ更新してないけど忙しいの?」と言われた.もう誰も読んでないかと思ったので正直驚いてしまった.

確かに最近忙しい.仕事量は確実に自分のキャパを超えており,たまの貴重な自由時間は jnethack で潰すという(激ぉ,ダメダメな生活を送っていたが,jnethack も飽きて来た(ぉ

といっても最近仕事仕事で,書けるようなネタがないんだよなあ.先日も「最近のエントリは難しい」と言われてしまったorz (多分,最近のエントリはつまらんと言いたいのを,気を遣ってくれたのだろう).glibc の賢さについてとか,そういう格好良いエントリを自分も一度書いてみたいものだけど,そんな技量がまるでないのが悲しい.

まあ,とりあえず,「ええ,書きます,書きますから」とうっかり答えてしまったので,書きました.近日中に「ポートピア再訪,その時ヤスは…!」をお送りします (後半嘘).



そういえば,ここ 1 ヵ月くらい,xrea のメールボックスがまた溢れて,届いたメールが闇に消えていたので(激ぉ,お心当たりのある方は再送ください.もう何度目ですかね.すいません.