PukiWiki→HTML

Wiki に書かれた文書は wiki がないと読めない.データだけ取り出して可搬にしたいので,適当に整形して HTML を吐いてくれると嬉しい.tDiary でいう squeeze.rb みたいなのがないもんかな.と思って探すが,意外とない.

SmartDoc に変換するプラグインを発見したけど,各ページごとにクリックして変換,とかしないといけない.コマンドラインから一括変換できるものが欲しいんだよー.

同じことを考えた人もいるらしいが,「できません」が答えとのこと.がーんん.convert_html.php あたりを使ってごりごりと書くしかないのか?

しかしあきらめずに探していたら,また同じような質問が.うーん,これならスクリプトから wget とかで一括で取ってこれたりするかな.

週末ネタ用に保留とするか.