院生漫画

2005-01-22 で衝動買いしたと書いた院生漫画.たつをさんのところでも取り上げられていてびっくり.日本で今流行っているんですかね?

ちなみに,クレジットカードのオンライン決済を使えば amazon.com で日本からも買える.日本の amazon と同じ要領でアカウントを登録し,住所を入力するだけ.ただし,送料が高い! 一番安い International Shipping でも,本そのものより高い.まあ今回は我慢したけど,もしかしたら他に欲しい本があれば一緒に買った方がよいかも.

---------------------------------------------------------------------
Qty      Item                           Price  Shipped  Subtotal
---------------------------------------------------------------------
1        Piled Higher and Deeper: A Gra $10.20  1       $10.20
---------------------------------------------------------------------
               Item Subtotal:  $10.20
         Shipping & Handling:  $11.48 
  
                       Total:  $21.68

22 日に注文して,24 日に発送の返事が来たので,あと 10 日くらいあれば来るかな.

ちなみに作者の人は私がよく行く学会の常連なので,もし運良く会えたらサインでももらおうかな.うひひ.少なくとも飛行機の中での暇潰しには最適な本.



追記: たつをさんによると,


たぶん情報元は 2005-01-22 なのかも知れないです。
とのことで,そうだとすれば本当にありがたいことです (自分の発信した情報が巡り巡って返ってくるとは!).

初出時には書いてなかったのですが,実は私自身の情報元は偶然行き着いた buchilog さんでした.この出会いに感謝.