バーボンハウス

話をしていたら向こうが「バーボンハウスが云々…」とネタらしきものを振って来たが,初耳だったので思わず聞き返した.そしたら「あれっ知らない? (へー意外だねー)」みたいな顔をされ,ひとしきり説明されたwwwwwwwwwwwwwっうぇ

最初のネタ振り自体,こっちが知ってて当然みたいな感じでさらっと投げられた.そんなに 2ch 用語に精通してるように思われたのか.○| ̄|_

…いや,してるか. ●| ̄|_

「まただまされたわけだが」の亜種って,そもそもそっちも初耳だよ! ニュー速板? んなもん読むかーーー!! ・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェン

滑らかに会話を続けるには 2 典を全編読めということですか.