歯医者

1 年振りくらいに歯医者に.1 本くらい手遅れになってるかと思ったが,意外にも「大丈夫ですよ」とのこと.ただ,虫歯になりかけみたいな部分が見つかったので,最初麻酔なしで削ったらこれが痛い.麻酔を打ってもらったのだけど相変わらず痛い.先生も「困ったな」とか言いながら限界まで麻酔を追加したのだが,やっぱり痛みは完全には消えてくれない.わりと効きやすい体質なはずなんだけど.昨晩 30 時半に就寝したのがまずかったか(ぉ.調べたら,麻酔の前には体調を万全にしろと書いてあった.

麻酔ばんばん打ったので過去最大級のしびれが鼻や頬まで広がって,頭までぼーっとしてきた.ようやく切れて来たら今度は削ったところが痛い.あー仕事にならん.