平田の謎

@IT より.去年くらいからブレイクしていた平田メールに最近ハウルバージョンが出たようだ.

しかしなんで今回もアニメ語りだしたり,そういうキャラ設定なんですか,平田? 筒井バージョンといい….何を狙ってるんですかね.

しかし,筒井バージョンでは一切筒井話を語ってくれてませんでしたが,今回は人並に感想を述べてくれているあたり,進化しているのだろうか?ちなみに自分の所には平田メールは来たことがない.別に欲しくないけど.



ただ,ここのアドレス宛に最近 spam が増えた.メールアドレスを記載するときはアットマークを &0064; で書いてお茶を濁していたんだけど,そろそろ効かなくなってきたかな (それとも人力入力?).