クロ號との別れ

同じく swk's log さんのところで衝撃情報.単行本派なので最終回を迎えていたとは知らなかった.がーんん.ヒゲの変な T シャツコレクションをもう見ることもないか…ってそういう問題ではなく.

掲示板とかみるとけっこうネタバレされてて,読むのをためらってしまう.クロの子供達の話のときはマジ泣いたので,今度も泣くことになるだろうか? とりあえず本が出るまで待ち.

同じ作者の「マルケンロッキー」が既にあるのに,どうしてイブニングに移籍させられたんだろう? というか,前のモーニング編集長のやることは不可解なことが多くて,雑誌自体も一時期かなりつまらなくなったけど,今年新編集長になってからかなり持ち直した気がするのはうれしい.