TSUTAYA 宅配 DVD レンタル

おっ,これは便利そうだ.

家の近くや通勤ルートに TSUTAYA がないので,半ばレンタル DVD ライフはあきらめてたのだが,これがあればうちみたいな僻地でも大丈夫.受け取りはメール便,返却は郵便ポスト,支払いはカード,と,待ち時間とか擦り合わせの類が一切発生しないのも嬉しい.



とりあえず,買ってまだ見てない DVD が手元に 7〜8 枚あるような状態から推測するに(激ぉ,自動発送方式にしたら悲惨な目に遭いそうだし,手動発送で元が取れるほど頻繁にはレンタルしないだろう.スポットレンタル専用プランかなあ.まあ,手持ちの DVD を全部見てから利用しようと思うので,このペースでは利用開始は 1 年くらい先になりそうだが(ぉ.