ieice.bst

このへんで信学論用非公式 jBibTeX スタイルファイルをひっそりリリースしてたりしたのですが,不適切な記述がありツッコまれてしまいました.あう,名前残ってましたか_| ̄|○.3 年以上ほったらかしにしてたので,こんなスクリプトを同梱してたこと自体忘れておりました(激ぉ.すいません申し訳ないです.さっそく修正しておきました.

ついでにご生誕 30 周年おめでとうございます :-)

具体的な修正内容は
  • Perlスクリプトから,とある方の名前を削除.
  • (readme のクレジットと bst 本体はママですが,問題ありましたらご一報下さい)
  • CVS の Id なんぞつけてみた.
  • JBiBTeX じゃなくて jBibTeX が正しいらしい…なので修正.
  • スクリプトの jcode::convert のコメントを外してみた.
  • 雑誌名中の省略を表すピリオドのあとの空白は,"\ " を使うのが正しい.間違えて "~" を使ってたので,改行が抑制されてた.なんか author の場合とごっちゃになってた.修正.
というかんじ.ieice.bst 自体はまったく変更なし.



まあ,今まで反響まったくなかったし,配ってる ieice.tar.gz もめったにダウンロードされてないし,そもそもうちのサイトって google に嫌われてるのか,インデックスまともに作ってくれてないし [2005-09-13],どうせ誰も使わないだろと思って手を抜いてたのがいけなかった.需要はあるんですかね? SICE とか RSJ とかのも配ったら使うひといるんだろーか.しかし公式にリリースする気力がない…



ていうか,新しい tips もたまってるし,更新しないとなーと思ってるのだけど,なかなかまとまった時間が取れない (取ろうとしてないだけか).まあ,今月末くらいにちょっと時間が取れたら更新するかな (と毎月同じことを考えてる気も).



ちなみに信学は 1 勝 2 敗なのであまりいい印象持ってない(激ぉ