未来プロデュースプロジェクト

東大側から「SF じゃない」と言われながらも「東大の空想科学」というタイトルの記事にしちゃった東京新聞もアレですが,


「体調が悪いとまずくなるハンバーガーはどう」「それは売れるのか」などの白熱した議論を経て
なんだそりゃー.真意がよくわからない…まあ笑いをとるために紹介された例がたまたま記事に書かれちゃったと思いたいが.

現在のハンバーガーも体調が悪いとまずいです.いや,体調がよくてもまずいかw.体調が悪くてもおいしいハンバーガーが欲しいです私は.ていうかわざわざ東大の若手研究者を集めてそんな発想しか出てこないのか…



シンポジウムに参加された方の感想があった.

あまり、まとまりのないお話で、簡単にいうと「いろいろな分野の人と会っておもしろかったね」「とってもいい経験だった」

聞いてる方はがっかりです。幸い、パンフレットをもらっています。 一緒に聞いていた友人いわく「これを読めばいいね」 たしかにそうです。
(ノ∀`) アチャー