WILLCOM 新端末キター!

うひょー,キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかも 4 種類も!!



あっちこっちで祭りになってるYO!



とりあえず,[2005-06-15] あたりで期待していた はもちろん,となにやら携帯に追い付いてしまった感がありますが…これらを全部満たす端末はないんだよなw.取捨選択にしばらく悩みそうだ.とりあえず 32K,CMOS 35 万画素で SD カードの使えない 300 系は却下.日本無線WX310JOutlook 連携に激しく惹かれるけど,カメラがないんだよなー.スケジュールをとるかカメラを取るか….まあ,残り 2 機種でなんとか mhc のデータがインポートできれば問題ないんだが….うーむ,ここはさらに次の端末まで待つべきなのか? しかしもう我慢の限界.



つーことで現時点私的まとめ.
  • 京セラ WX310K
    • ブラウザは伝統的に Opera (他 2 機種は NetFront).Office ファイル閲覧も他 2 機種とは別方式でしかも有償
    • ムービーとか Bluetooth とか Flash プレーヤとかはどうでもいい
    • MP3 再生機能 (有償)
    • デザインは前のほうがよかった…
    • サブディスプレイ付 (バッテリ,電波状況,モード,時計のみ)
  • サンヨー WX310SA
    • サブディスプレイ付 (バッテリ,電波状況,時計のみ)
    • IC レコーダとか Java はどうでもいい
    • ケータイ WATCH「カレンダー機能についても祝日が表示されている」
  • 日本無線 WX310J
うみー.