はてなミラー

というわけで [2005-10-26],試しにはてなにデータをアップロードしてみたところ,あっさり成功してしまいました.こちらです.



しばらく遊んでみようと思いますが,飽きたら消しちゃうかも.あまりあちこちに同じデータがあるのもどうよという気がするので.



ユーザ名に深い意味はありません.とりあえず思い付いたものはたいてい使われていたので,片っ端から入れていって OK が出たのがこれです.



それにしても,はてなダイアリーのキーワードの効果なのか,なんか本家では考えられないペースでアクセスが来ててちょっとオソロシス (延べ人数を数えるだけの単純カウンタなのだが,それにしても多すぎる).