コンピューターおばあちゃん

テラナツカシス.曲はよく覚えてたけど動画を見るのは 20 年振りくらい.

実はこの曲は坂本龍一が編曲していることで有名なんだが,よくよく見るとおばあちゃんが操作しているコンピュータの画面に "I LOVE YOU…YMO…FF…FF…FF…FF…" とか出てるじゃないか! 当然ながら当時は気付かなかったよ YMO なんてw.FF って最大限に大好きだってことか?? 少なくとも絵を書いた人は 16 進数わかってたってことかな.



それにしてもおばあちゃんのちょっと奇抜な髪型,何か変なロケットとペイロード,バイクで爆走するおばあちゃん,と今でもなかなか楽しめる映像ですな.