伏せってました

5/5 の午後,どうしても職場に行かなければいけない用事があって,行って仕事してたら何だかすごく寒くなって来た.しかも喉は痛いし鼻水は出て来るし,頭は痛いし体の節々も痛くなってくるし,なんか熱が出た時の典型的な症状を全部集めたようなことになってきたので,早めに切り上げて職場を出た.駅についたところで定期を職場に忘れたことに気付き (こんなこと初めてだ),また一往復.けっこう必死でようやく帰宅すると平熱+3℃くらい.



そんなわけで,あとの連休はひたすら寝て過ごしました orz.まあ,ちょうど連休中に体調崩すとはよくできてるなあと妙に感心してましたが,この私が PC に向かう気力もなかったんだから相当なもんですw.今現在も (薬で抑えてますが) 微熱があって,あまり生産的な仕事はできません.ていうか力が入らん.昼間,大きな荷物を運ぶ作業がいくつかあったんだけど,小さい段ボール 1 個で息切れしてなんだこりゃって思った.



というわけでいろいろネタはあったんですけど,寝ている間にどうでもよくなってしまいました(ぉ