typo


結城は毎日blogを巡回していてtypoが気になって気になってしかたがありません。PukiWikiPukiwikiと書いてあったり、掲示板を掲示版と書いてあったり…。
すいません…,ずっと Pukiwiki と書いてました (PukiWiki に直しました).



昔,校正のようなことをやっていたことがあって,その職業病の後遺症なのか,typo は人一倍気になるようになってしまったんだけど,PukiWiki についてはそもそも間違えて覚えていたので全く気付かなかったのでした (BibTeX もしばらく間違えて BiBTeX と書いてました).あと自分で書いた文章はとかく typo を見落としやすい罠.