M-V-7 打上げ

最後の M-V は無事打ち上げられた.すべてがパーフェクトな,実に美しい打上げ.

衛星「ひので」もいい名前.

早起きしてネット中継を見ながら実況板に貼りついてた.CASTYいはもと氏テラキン氏のグダグダ漫才中継が激しくツボにはまったww朝からリポ D 飲みすぎwww



M-V ロケットはこれで引退となるが,背後には色々政治的な理由があるようだ.残念極まりないけど,中の人は次期小型固体ロケットの次に,M-V クラスのロケットを復活させようと目論んでいるようではあるので,そこに期待をつなぎたい.

M-V,そして関係者の方々,長い間お疲れ様でした.



おまけ: 2ch 発フラッシュ "M-V Commencement" (以前出たやつの改訂)