エヴァ見てきた

最初は「リメイクかよ」と思ってまったく見る気なかったのに,「性転換エヴァンゲリオン」と「新内閣アヴェンゲリオン」

の破壊力につられて見に行ってしまった(激ぉ



高校生とか大学生がたくさんいてびっくりした.当時リアルタイムで見てたのか??



何しろ 10 年振り,どこが新しくなったとか以前にストーリーを完全に忘れてたんだけど,あーこういう話だったっけねーという感じで逆に楽しめた.重機フェチの人とか喜びそうな映像.続きが気になってしまう.



…しかしあれだな,今見ると登場人物みんなマジで病んでるな.

当時あまり気付かなかったのは自分が若かったからだろうか.見ているとだんだん鬱屈した気分になってくる.主人公のクラスメイトなど普通の人が出て来るとほっとするくらいだ.

ネルフなんてもう痛い人のすくつだね.当時はカッコいいと思って見てたけど,今だったらこんな職場は嫌過ぎる….