Bloglines Plumber

もう未読が溜まり過ぎてえらいことになっている Bloglines を何とかしなきゃとアクセスしてみたら,突然どどーんと怪しいおっちゃんの画像がペインいっぱいに表示されているではないか.

一瞬,何か悪意のあるプログラムにやられちゃったかと思った.とりあえず画像のソースは bloglines.com のものだと表示されているが,なんかそういうのが信用ならん位,おっちゃんが怪しげなんですけど.ちなみに,メンテナンス中ということらしい.

他にも出てる人いますか? と訊きたいところだけど,今ここで訊いても全く無意味な罠.



追記: 昼過ぎには復旧したらしく,おっちゃんがいなくなっていた.