飲み

大学入学以来の旧友と飲み@とり鉄.

まあ,その,なんだ,おめでとう.多分.



ちなみに彼は昔うちの職場を 2 ヵ月ほど体験したことがある人間なのだが,「なんでみんなあんなにネガティブなの??」とか言ってた(激ぉ.すいません orz.そういう文化なのかも(激ぉ.ただ多分,彼が居た頃がそういう傾向が最も強かった時期で,今は色んな意味で相当違って来ていると思う.

とはいえ,その片鱗はまだ残っているし,その時代を生きて来た私自身がかなりそっち向きな考え方が染み付いてしまってたりする,という側面はあるわけで(ぉ,うちの職場の若手のためだけでなく今後の自分自身のためにも,何とかしないといけないような気がしないでもない.とかなんとか.