シュレディンガー音頭のページがまたなくなっている件

いったんなくなった (98 年) 後に復活した (00 年) のがまたなくなっている… orz

で,当時あった代替ページがまた復活している….こうして本家と代替が今後も数年おきに現れては消えるのだろうか….



代替ページも頑張っているんだけど,主要ネタだけしかなくて,個人的に好きだったブラケットとかが載ってないのが惜しい.



Internet Archives には一応残っているが,肝心のアニメ GIF がないのが非常に残念.解説ページの静止画から在りし日の GIF アニメの片鱗を窺い知ることができる (それから,音声ファイルはダウンロードできる!).ともかく復活を切に希望します.