エコノミークラス 3 段ベッド案

吹いたけどマジ欲しいです.ルフトハンザさん是非お願いしますよ.

(…って本当に訴えたいんだがどうすれば良いのだろう)

ちょうど昨日,海外帰りの上司と「これだけ技術が進歩してるのになんで飛行機の乗り心地は何十年間も変わらないんですかね」と愚痴っていたばかり.

だいたい十数時間も乗ってるのに椅子型っておかしいだろ.そういう意味では鉄道のほうがよほど進んでいる.B 寝台くらいの快適さが飛行機にもあると嬉しい.

これが実現したら,窓側/通路側の確執もなくなるな.ただ,進行方向に寝てる人は,離陸/着陸時の G で血液が頭部に集中したり,逆に脳貧血になったりしそうで嫌だなあw (これは寝台車でもよく経験するが).あと食事は食べづらいが…自分なら食事より寝心地を取る.あるいは寝ながらでも食べれるスナック菓子かなんかくれ(激ぉ

それと,間仕切りとしてカーテンが欲しいところ.